梅太の育児日記 -92ページ目

ひぇ〜!

前までで娘が悪いことをすると虫のオモチャで『今度やったら虫に噛ますよぉ』っとしつけ?をしてきたのに…



今では虫のオモチャで人形遊びをするくらい平気に(T^T)



そして昨日大事件がおきました!



なんと本物を平気で掴んでしまいました(;゜ロ゜)



それもセミとかチョウとかいう可愛いものじゃなくて…



……蜘蛛。



なんでよりによってクモだよぉ(x_x;)



お母さん泣いちゃうよぉ!クモは本当にダメなんだからぁ!



娘の弱点はなんなんだろう?

夜のお散歩

今日は近くのホテルから花火が上がる日なのでウォーキングの帰り近くの公園でダンナと娘と待ち合わせ(*^_^*)



少し早くに公園に到着したんだけどもうダンナと娘は着ていた。



娘は嬉しそうに手を振って『おかあさーん!ここだよー』って教えてくれた。



う~ん!やっぱりうちの子スゴく可愛い(≧∀≦)



すいません…。親バカです。



花火はとても良かったんだけどなぜか娘は花火を見ないで散歩していた犬に夢中でした(^_^;)



今日は万歩計を忘れてしまいました(T-T)

最後の曲はBUMP OF CHICKENの『プラネタリウム』でした。

ヒドい…

ここ数日であごのまわりに吹き出物が増えてきた(>_<)



なぜ?腸の調子はまあまあなのになぁ?



明日チョコラBB買いに行こう。



ほかにいいものないかなぁ?



何か塗った方がいいのかなぁ?



今日は5246歩。

最後の曲はaikoの『カブトムシ』でした。