梅太の育児日記 -16ページ目

ぼくはくま。

梅太の育児日記-D1000230.jpg

百日の写真撮ってきましたよ。



かわいい着ぐるみや着物やドレスがいっぱいで選ぶの悩んだよ。



でもねこのくまは一目で気に入って着させることにしました。



くまを着せたスゥさんは思った以上に可愛くてナイスでした。



写真を撮るときに笑ってくれるか心配だったけどさすがあの方たちはプロですね。



ばっちり可愛く笑ってくれて大満足でございます。



ユゥさんもメイクしてドレスを着てスゥさんと一緒に撮ってもらいました。



なんだか口紅がイヤだったみたいで口がずっと半開きで面白いことになってました。



それはまたあとで~。

ややお座り。

梅太の育児日記-20100206112636.jpg

スゥさんがもう少しでお座りしそうだよ。



何度かチャレンジしてるけど写メの状態で固まっている。



今日はスゥさんの百日祝の写真を撮りに行ってきます。



もう百日どころかもう少しで7ヵ月になるんですけどね。



どんだけのんびり屋さんだよ!ってツッこまれた。



ではでは撮影あとに~。

パーマ。

久々にパーマしました。



私はスゴく髪の量が多いからたくさんすいてもらって、ついでに前髪を多くカットしてもらった。



私の髪は太い・多い・黒い、あまりかわいげのない髪なんで困る。



とりあえずパーマしたし今度はカラーに挑戦してみようかな。