梅太の育児日記 -111ページ目

お休み。

ヒネッた足首はだいぶ痛みは治まっりました。



だけどけっこうこの足をかばって歩いたみたいで変なとこが筋肉痛になってしまいました(T_T)



とりあえずちゃんと治るまではウォーキングはお休みします。



来週からは歩けるのかなぁ?

楽しかったぁ

20080607113201.jpg
小さくてなんだか分かんないね(T_T)



ハーリーなんですが…



やっぱり面白かったぁ(≧∀≦)



転覆ハーリーはワザと船を2回転覆させて競争するんです。



それがスゴく面白い!



娘もきっと喜んで見てくれると思ってたんだけどかき氷に夢中で見てくれませんでした(T_T)



んで、その日の夜は女友達と飲み会!



ダンナと娘はお留守番、だっておなごだけの飲み会なんですもの!



実は私はお酒が苦手…
飲めないことはないんだけど顔が真っ赤になり目が充血してとても人様に見せられない状態になってしまう(T^T)



しかも少量でこの状態になるので他から見たらものスゴく飲んでる女だと思われる。



そんなこと分かってたのにお酒のんじゃったぁ!



しかもカルピスサワーとパッションサワーと梅酒。



お酒ばっかり飲んでると大変なことになるから烏龍茶と交互に飲む。



そうそう梅酒はあんまり好きじゃなかったんだけど友達にすすめられて飲んでみた。



スゴく美味しかったよ!それが地元の泡盛酒造(請福酒造)が作ってるっていうのがかなりビックリした。



カラオケもかなり久しぶりに行った。



…たぶん2年ぶりくらいかな?



なんだかハイテクになっていてまたまたビックリ!



だって本を見ないでタッチパネルで予約ができる!



なんだか取り残された気がしたよ…



これからいっぱい遊ぶぞぉー!

ハーリーびより

20080607092920.jpg
昨夜の大雨と雷が嘘のような最高のハーリーびよりo(^o^)o



娘は午前保育なので休ませて初のハーリーを見せに行きます。



私の足はあいかわらず痛いけど昨日よりはマシになったかな?



さてさてハーリーを見に海に行ってきまーす(≧∀≦)