お晩です。
本日はサッカーニッポン代表を全力で応援するので、
少し早めに、いつものカフェ。笑
そして、XR250は
サイドカバーにそれぞれステッカー。
右サイドは順当にゼッケンにしました。
それにしても、ニッポン代表よ!
マジで気持ちの良い勝ち方!
応援していた奴等はGood Speed
お晩です。
スカッと晴れて気分良く
XR250でいつものカフェへ
お向かいの中島公園では、明日からの北海道神宮祭の準備。
今日までYOSAKOIやって、明日から北海道神宮祭って詰め込み過ぎじゃね?笑
ところが、大気不安定につき、いきなりの雷と土砂降り!
久々にバイクでびしょ濡れになりましたよ。
家に帰り、濡れた服洗濯して、シャワー浴びてダラダラしてたら、
今度は、またスカッと晴れ☀️
またもや、バイク引っ張り出して、
お気に入りの豊平川沿いで休暇。
あ、本日、最近ヘビロテのお気に入りの、
夏用のミリタリーフィールドジャケットを着用。
夏場のバイクやキャンプに重宝しそうです。
薄くて、生地は頑丈、防水性は高くないけど裏地にコーティングされてるので、少しくらいなら耐えられるのと、濡れてもすぐ乾く感じ。
乗ってる奴等はGood Speed