まι」Яоом☆ -4ページ目

ふんぎゃぁ

今日は仕事で失敗ばかり(o_ _)oかなりショックだぉ↓↓
しかも午後はバイトも入ってるo(´^`)o

頑張らないと(´∀`)


そぅそぅ最近舞はある人から毎日のようにスキって言われます(*^_^*)

舞は嬉しいけど…スキになってほしくない(*_*)

だって舞、自分が嫌いだもん(▲Y▲)

自分の事がスキになれたら舞は誰かと一緒にいたい。

でも、自分をスキになる日は果たしてくるのだろうか
(◎-◎;)

なにか変。▽゜

image.jpg
なぁーんかこのPoohさん顔が変?

姪が保育園にしょっていくカバンですが、いつも何か変なんらょ(´∀`)

よぉぉく見てみると…

鼻が無かった( ̄□ ̄;)!!
なんか鼻が取れちゃったからサインペンで塗ったらしいデス(´∀`)

あぁ`

舞は今17才の社会人3年です!(↑中卒の舞ですが何か??)

親友は18才の高3です!!

そぅ舞は早産まれなんですね↓↓↓

みんなは「早産まれは成人式とか年とったときはいいよね!」 とかいうけど、結構不便なんよぉσ(^_^;)?
教習所はみんなより遅いし【いいとも】や【エンタの神様】の観覧には友達といけないしさ( ̄^ ̄)

でもね、舞は16才の頃から18才っぽい!って言われるようになってるんょね☆

これは老けて見えるってことさッσ(^_^;)ハハハ

けど今もその言葉はあるからちょうど良いくらいぢゃない∠(*^ー^*)o?

それに若いときに老けて見えると年いってから良いって言われた☆★

それにしてもぉ酒買っても注意されないのはおもしろいょ(^o^;チョットショック受けるけどね…ワラ