嫌われてもいいってとっても自由(^ν^)あれ⁈何か気に入らんかった?最近人間関係の上でそう思うことがちらほらでもいいや気が合う人もいるしそれにそれ気のせい気のせいじゃなかったとしても…それはどうにもならんしょうがないっ嫌われてもいいってとっても素敵とっても自由とっても楽チン心がちくっとはなるけれど自由なほうがいいおつきあいありがとうございます