あれ⁈何か気に入らんかった?
最近
人間関係の上で
そう思うことがちらほら


でも
いいや爆笑
気が合う人もいるし


それに
それビックリマーク気のせい!!
気のせいじゃなかったとしても…
それは
どうにもならん泣き笑い
しょうがないっニコニコ



嫌われてもいいって
とっても素敵
とっても自由
とっても楽チン


心がちくっとはなるけれど
自由なほうがいいニコニコ


おつきあいありがとうございますニコニコ