木村たいきの! -5ページ目

あぐらがかけないくらい股関節が固い

週4でさんまを食いたいよー食いたいよー病の木村です。

昨日は事務所ライブでした。8位。
うん、何とも微妙な順位ですが無事昇格しました。
来場していただいた方ありがとうございました。

新しくコンビを組んでの最初の事務所ライブだったのでかなり緊張しました。
また来月も頑張ります!


まだコンビ名が決まりません!
なので自己紹介するときもなかなか手間がかかります。

木村『初めて木村たいきと申します。よろしくお願いします!』

A『へぇーピンでやってるんだーよろしくね』

木村『いや、コンビでやってます!』

A『コンビ名は?』

木村『いや、組んだばかりでまだ決まってないんですよ』

A『相方は?』

木村『レイチェルって言うのですが』

A『レイチェル?外人?え?何?』

最終的に相方の名前に食い付き終わります。
まあ、相方の名前に食い付くのは良いんですがまだコンビ名が決まってません!って言うのが面倒なので早く決めたいです!

告知です!

ツナマンズゴットコメディアンライブVOL,39

日時 9月28日[日曜日]
開場 12時45分
開演 13時
場所 綱島地区センター2F和室(東横線綱島駅)
料金 無料
出演者 箸休めサトシ レイチェル木村 他多数


綱島の隣は僕が最初に独り暮らしをした日吉です!だからと言って何もないですが!
よろしくお願いします!







 







Android携帯からの投稿

エヴァンゲリオンを観た。わかった振りをした自分がいた。

今季打撃不振の木村です。完璧なスランプです。
バントもできない。バッティングセンターに通い詰めたいです。
もし僕がプロ野球選手なら今年引退していたと思います。本当にプロ野球選手じゃなくて良かったと思います。


いやいや、どう考えてもプロ野球選手の方がいいわ!



告知です!
9/21『SMAトライアウトライブ番外編HOP』
場所:千川びーちぶ
時間:12時
料金:500円

ヒートプロジェクトからニートプロジェクトに移動しました!事務所ライブが一週早くなりました!
レイチェル木村で出演します。コンビ名まだ決まってませんがよろしくお願いします!



Android携帯からの投稿

酒は3杯までがちょうどいい。

汐田パンダという男がいます。



こいつです。こいつはバイトに金はかけないという主義らしいです。




バイト用の靴なんか買わない!
と言ってボロボロの靴をガムテープでグルグル巻きにして補修してました。
今アイツはバイト中ガムテープを履いてます。多分ガムテープ代の方が高くつくでしょう。



告知です!
9/21『SMAトライアウトライブ番外編HOP』
場所:千川びーちぶ
時間:12時
料金:500円
ヒートプロジェクトからニートプロジェクトに移動したんで事務所ライブが一週早くなりました!
レイチェル木村で出演します。コンビ名まだ決まってませんがよろしくお願いします!

Android携帯からの投稿