タイトル気持ち悪くてすみませんf^_^;
久しぶりの日記です
今日は朝雨やばかったねー(°□°;)
雷もなってたしさ
しかも最悪なことに
バスを待ってる時がピークでさ
足びっしょり
悲惨すぎた
でタイミング悪くバス乗って3分後くらいにはすっかり止んでて
ほんと何だったんだ
で今日は帰りこよみを待ちながら
はるかとカウコンの応募してました
あー
マジで当選してー
でも倍率やばい高いからな(-_-#)
そういえば帰りバーガーキング行ったら
同じゼミの男に会った
マジびっくり!
こんなことあるんだ
もう少ししたら冬休みね
まだ先だけど...
遊ぼーぜ
久しぶりの日記です

今日は朝雨やばかったねー(°□°;)
雷もなってたしさ

しかも最悪なことに
バスを待ってる時がピークでさ
足びっしょり
悲惨すぎた

でタイミング悪くバス乗って3分後くらいにはすっかり止んでて
ほんと何だったんだ

で今日は帰りこよみを待ちながら
はるかとカウコンの応募してました

あー
マジで当選してー

でも倍率やばい高いからな(-_-#)
そういえば帰りバーガーキング行ったら
同じゼミの男に会った

マジびっくり!
こんなことあるんだ

もう少ししたら冬休みね

まだ先だけど...
遊ぼーぜ
