モモンガ105のブログ 産後クライシス 育児 メンヘラ 働くママ 孤独 -19ページ目

モモンガ105のブログ 産後クライシス 育児 メンヘラ 働くママ 孤独

タイトル通り

東京から転勤して知り合い少なく、新しい支社にも馴染めず孤独ばかり感じる日々。

お父さん暴力なし、モラハラ気質ではあるが、もう会話もないから、今何もいわれない 寂しい日々

ホルモンバランスなのか、欝なのか、

私なんて就職する価値すらない、こんなおばさんでロクに仕事もできない私が役にたつわけがない、もう何もできない、どうしよう、どうしよう、生きててもしょうがない、役立たず、家に帰りたくもないし、母親でも妻でもロクにやってない、役立たず、役立たず、etc.

という思考スパイラルに陥り、デパス一錠。



なんか、効果あって、さすがに考えすぎじゃね??と思った。


でも、よくデパス飲む度思うのです。
デパス飲む前の私と
飲んだ後の私、
どちらが本当の私??

前者だろうけど、それだともうさっさと死んだ方がいいぐらい暗すぎるし、辛過ぎるし、周りも迷惑なオーラをだせそう。
健全なのは後者の思考だと思う。
完璧ではないけど役立たずとまでは言われてないし、仕事の評価もそんなに極端に低い訳じゃなかったし普通。

ずば抜けてないけど。


そうそう、仕事辞めたんです。
イジメられたし無視されたし。全員に無視された訳ではないけど、その人が私の存在を無いかのように過ごすため、なんか居心地悪い。
負けるのもアホらしいとも思ったけど、他にも職場に馴染めない理由があり、我慢してしがみつくのもアホらしいという結論に。
二年やってみたけど居場所もないのでしがみつくのはやめました。既に色々病んでるシネ。。

次のお仕事はバイトでも派遣でも地道に頑張るつもりで退職しちゃった。。
送別会無しで辞めちゃった。馴染んでなかったし。


紹介で社員雇用で、って話しも頂いてるが、これがなんとも怪しい。話がなかなか進まない。で、冒頭の負の思考スパイラルなんだと思うのです。

病院いこうかな。