こんばんわ。
予約していた薄桜鬼のDVDをついに手に入れました★幸せです。
まだ最初の方しか見てないんですが心がいっぱいいっぱいで停止ボタン押して休憩中です。
今回は人数も多くて豪華な感じですね★三木さんに津田さん…格好いいっ!!薄桜鬼の声優さんってみんな素敵ですよねぇ~。
素敵ですよねぇ~。
強く主張したい事は2回言っちゃいます…うふ。
DVDの画像載せたかったけど、珍獣達が睡眠中なのでまた明日にでも載せますね!!
早く続きが見たいけど…
このガラスのハートをどうにかしてくれっ!ぐすっ。
あ~薄桜鬼のイベントとか行きたいなぁ。でもなかなかね。
現実の世界は厳しいっ。
ゴリリや珍獣をほっといて遊びに行ったら事件ですからね。
あ~怖い怖い。
私は夢の世界に行く以外は真面目な人間なんです。
欲はたんまりありますが…
間違った事はしません。
これでも大人ですからね。うっふん。
…色気より食い気ですが。
薄桜鬼からだいぶ話がそれました。
最近はゲームはあんまりしないんですよね。寝不足になるんで。
寝不足はお肌の大敵ですからね。
まぁ、お肌に気を使う事しないんですが。…そんな私は女なのでしょうか?ぐすっ。
化粧水持ってますが、自分では買いません。ネネブからもらいました。
なくなったらつけません。
そんな感じなんです。私って。
…あとゴリリは私より高い化粧水を前から使ってます。
なんでぇ~?
…あとゴリリは私より入浴時間が長いです。
けっ、動物の分際で人間様をなんだと思っているんだっ!!
…ゴリリも人間でした。
まぁ、綺麗すぎる人は海賊になれないし、昔の世界にもいけないわよっ。
ゴキブリと一緒に寝られるくらいの神経がなくちゃっ!!
まぁ、私ゴキブリとなんて絶対に寝れませがっ!!無理!!
あれ?薄桜鬼からゴキブリに話がうつってる。
怖いんですけど。
今日も意味のわからないブログになりました。すいません。
また更新します。
Android携帯からの投稿