こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日の朝、いつも通りiPhoneをいじってたら
ふと、イヤホンジャックに付けてあるかしわぎっちょに異変があることに気づきました…
よく見ると…
((((;゚Д゚)))))))
ゆきり~ん‼‼(T_T)
じゃなかったΣ(゚д゚lll)
かしわぎっちょ~‼‼(T_T)
足が細い⁉からなのか、根っこからポッキリ折れてしまいました(´・_・`)
まだぷっちょでは発売されているらしいですが、
そう簡単には推しメンは当たらないんだよね~(・・;)
あ‼
でも、左足のないゆきりん…じゃなかった(笑)
かしわぎっちょはこの世でただ一つやんな⁉(笑)
ポジティブに考えよ♪(´ε` )
これからもよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
かしわぎっちよ(≧∇≦)
