本日はDREAMです。
いい天気になったし、
今回も運営サイドはドタバタだったけど、
こんな時の方が、
実は盛り上がったりする。
なんて、勝手に思いながら、
今から代々木を出発します。
本当は格闘技界に貢献すべく5~6人でツアー組んで行きたい、
けど、
不景気だから、
今日は、
一人で、
いざ。