今日のDREAMは、
会場に行って、やっぱりよかった。
とくに、メインの青木はやっぱり強かった。
でも、青木の奥さんになる人は、なんで可愛いの?
青木には合わないよ。
もっといい男と結婚できそうな可愛い子だった。
意外と、性格悪かったりして。
青木は寝技一流、人間三流だからね。
マイクでみんなついてこいみたいな事、言ってたけど、
青木にはついていかないでしょ。
ついて行くなら、川尻の方でしょ。
大みそかはメレをリングに上げてほしいな。
そして、リングで青木と再戦してほしい。
それにしてもDREAMは青木にやさしいな。
あおり見てても、何か、青木のイメージアップねらってるぽかった
あと、やれんのかを出すのは反則。
それとPRIDEは永遠に僕らの中で生き続けるんで、勝手に終わらせちゃダメ。
青木にDREAMの大黒柱になってほしいなんて全然思わないけど、
DREAMのリングにおいては勝ち続けてほしい。
何か、楽しみが一つ戻ってきた感じだ。
AM2:48からTBSで今日の試合のおさらいをしよう。