今日のDREAMは、


会場に行って、やっぱりよかった。


とくに、メインの青木はやっぱり強かった。


でも、青木の奥さんになる人は、なんで可愛いの?


青木には合わないよ。


もっといい男と結婚できそうな可愛い子だった。


意外と、性格悪かったりして。


青木は寝技一流、人間三流だからね。


マイクでみんなついてこいみたいな事、言ってたけど、


青木にはついていかないでしょ。


ついて行くなら、川尻の方でしょ。


大みそかはメレをリングに上げてほしいな。


そして、リングで青木と再戦してほしい。


それにしてもDREAMは青木にやさしいな。


あおり見てても、何か、青木のイメージアップねらってるぽかった


あと、やれんのかを出すのは反則。


それとPRIDEは永遠に僕らの中で生き続けるんで、勝手に終わらせちゃダメ。


青木にDREAMの大黒柱になってほしいなんて全然思わないけど、


DREAMのリングにおいては勝ち続けてほしい。


何か、楽しみが一つ戻ってきた感じだ。


AM2:48からTBSで今日の試合のおさらいをしよう。