大阪府摂津市、茨木市、吹田市JR京都線千里丘駅前徒歩2分エンジョイ ヨガスタジオ主宰岡野一実です

お店のクーラーの効きが悪くて、大家さんが新しいクーラーにしてくれましたおねがい


新しいクーラーはダイキン

前のクーラーはパナソニックでした


めちゃ冷えるし、静かよ〰️照れ


7月のレッスンスケジュールアップしました


ホームページはこちらをクリックおねがいします

http://enjoyyogastudio.co/


LINEはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい


">友だち追加