Hello!!
こんにちは!海外事業本部の木内です。
今年も残すところわずか、、、こちらの営業日に換算すると残り4営業日です。
25日はクリスマスホリデー、26日はボクシングデーということでIzakaya Kuurakuお休みになります。
24日は前述してますがクリスマスコースやっておりますので、ご来店心よりお待ちしております!
あとはこんなポスターも張り出しました。
焼き鳥はまだまだメジャーではないですのでうちの売りを全面に押し出していきます。
最近はメニューも変更になり、焼き鳥の出数も心なしか増えたように感じます。
全体としては下がっていますが、焼き鳥の出数が増えたことは改めていいことです。
メルボルンにおいてうちの絶対的な強みは焼き鳥ですから、少しずつ地道に受け入れてもらいに行く体制が整ったように感じます。
新しく焼き鳥を売り出すレストランがオープンするようで、メルボルンも変わってきています。
市場のスピード感に飲まれないようにしていかねばなりません。
残り僅かですが、残りも全力で突っ走っていきたいと思います!

