ふっくんのタンスの角に足の小指をぶつけたブログっぽいもの (蟹)
今日はゼニガメの
色違い厳選に明け暮れていた。
来月に迫ったオフ会に備えて
戦力を整えたかったからね…f(^_^;
何度も何度もやって
何とか終えることが出来た。
アトは育成をしないとね…。
まだまだ戦力としては
不十分なので、
もっとハイペースで進めないと
いけないわ…(´Д`|||)

今日はいつもより
遅い時間からだったが
買い出しに行ってきた。
いつもなら買うものが無い時は
エンジンをかけるだけにしていたが、
どうやらそれだけでは
ダメだというので、
ドライブだけで考えていたが
買い出しに付き合わされる事になった。
ここに行こうかなと
予定してたが、
何だかんだでいつもの近場。
こんなんで大丈夫かな…f(^_^;
まぁ、なるようになるかな…。

今日は有給休暇を取った。
久々の休み。
週末の予定が不明で
今日の予定が何も無かったので、
リングフィットをすることにした。
今回は…

ちょっとやりすぎたかも知れない…f(^_^;
時間に余裕があったから
ついついやってしまった…。
こりゃあ、筋肉痛が
いつもより激しくなりそうだわ…f(^_^;
今日は他の職場へと
監査に行ってきた。
今回は監査される側ではなく
監査する側として動く。
今回の監査は
いつもより気合いが入ってた。
というのも以前
監査を受けた時に
しょーもない事を指摘したからだ。
その借りがあったので
倍返ししてやろうと意気込んでいた。
何が何でも良いから
指摘になるような事を探した。
やられた分の倍となる
2件を提示したが、
内1件はあやふやにされ
1件しかつけられなかった。
指摘を出したことで
少し気分は晴れたが、
2件にならなかったのは
腑に落ちなかった。
リベンジしてやりたかったのに
残念な結果になってしまった…(´Д`|||)

いつも通りの仕事をして
いつも通りの片付けをして
職場を後にしようと
鍵をかけようとした。
すると、目茶苦茶な激痛が
右手の人差し指に走った。
どうやら、鍵をかけようとした際に
指を巻き込んだらしい。
最初は分からなかったが
段々とその部分が内出血してきた。
いつもやってることなのに
何やってんだろ…ワシ。
疲れてるのかな…?
アト数日で休みだから
そしたら、ゆっくりと休むかな…f(^_^;


