今日はゼニガメの

色違い厳選に明け暮れていた。


来月に迫ったオフ会に備えて

戦力を整えたかったからね…f(^_^;


何度も何度もやって

何とか終えることが出来た。


アトは育成をしないとね…。


まだまだ戦力としては

不十分なので、

もっとハイペースで進めないと

いけないわ…(´Д`|||)







今日はいつもより

遅い時間からだったが

買い出しに行ってきた。


いつもなら買うものが無い時は

エンジンをかけるだけにしていたが、

どうやらそれだけでは

ダメだというので、

ドライブだけで考えていたが

買い出しに付き合わされる事になった。


ここに行こうかなと

予定してたが、

何だかんだでいつもの近場。


こんなんで大丈夫かな…f(^_^;


まぁ、なるようになるかな…。







今日は有給休暇を取った。


久々の休み。


週末の予定が不明で

今日の予定が何も無かったので、

リングフィットをすることにした。


今回は…


ちょっとやりすぎたかも知れない…f(^_^;

時間に余裕があったから
ついついやってしまった…。

こりゃあ、筋肉痛が
いつもより激しくなりそうだわ…f(^_^;






今日は他の職場へと

監査に行ってきた。


今回は監査される側ではなく

監査する側として動く。


今回の監査は

いつもより気合いが入ってた。


というのも以前

監査を受けた時に

しょーもない事を指摘したからだ。


その借りがあったので

倍返ししてやろうと意気込んでいた。


何が何でも良いから

指摘になるような事を探した。


やられた分の倍となる

2件を提示したが、

内1件はあやふやにされ

1件しかつけられなかった。


指摘を出したことで

少し気分は晴れたが、

2件にならなかったのは

腑に落ちなかった。


リベンジしてやりたかったのに

残念な結果になってしまった…(´Д`|||)







いつも通りの仕事をして

いつも通りの片付けをして

職場を後にしようと

鍵をかけようとした。


すると、目茶苦茶な激痛が

右手の人差し指に走った。


どうやら、鍵をかけようとした際に

指を巻き込んだらしい。


最初は分からなかったが

段々とその部分が内出血してきた。


いつもやってることなのに

何やってんだろ…ワシ。


疲れてるのかな…?


アト数日で休みだから

そしたら、ゆっくりと休むかな…f(^_^;