たまには俺が言うてるみたいに ちゃんとしたツッコミしてみたら?



「しょーもないしょーもない」
「おもんないおもんない」ばっかやん



そーやって言うてるお前らが1番オモンないねん!!



お笑いはボケたらツッコミで笑いが起きる言うてるやろー!!
俺とか、このぐらいのレベルなるとな



まぁ俺もお笑い芸人でもないから お笑いの事を偉そうに言うたらあかんかもしれん



でも少なくとも俺が言うてる事は絶対間違ってへん



ボケてもつっこもうともしやがらん



ただ「オモンない」「しょーもない」「意味分からん」
こんなけ



こんな言葉並べてるだけやったら全てのもんが無効化されるだけやわ



ほんまにオモロい事言うたとしてもオモンなくなるわ



何か腹立つねーん



いちいち目くじら立てて怒る事ちゃうかもしれん



でもムカついてしまうから何かに記さな気が済まへんねん



もっとしっかりせえ!!
野球部!!
カスばっか集まりやがって!!
強いって何やろう



・戦闘力が高い
・勉強ができる
・便意を我慢できる


これら全て強い



ある世界において良い成績を残す事ができるのも強い



でも人間にはもっと大切な強さが必要なんやと思う



例えばの話で
人が1番強さを発揮できる状況ってどなん時やろ



僕が思うにやっぱり「人の為に」って時やと思う



誰かを守るって気持ちが強ければ強い程 発揮できる力が高くなると思う



でもそうやって自分以外の他の人を背負うってとこにも強さは必要



だから「人の為に」って色々な強さとずば抜けた力が1番いると思う



こんな僕はそれらの強さを持っていると自負している



今までもそれを証明してきた



もっともっと強くならな



今までは売られた喧嘩は買ってきたけど それはあかん



でもやられたらやり返すのは当然やけどな



さぁ寝よう
アメーバにて初のブログ
 
 
さっ誰が見るのか・・・
 
 
AKBと共演したいわ10474yooouさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
何かスカウトされへんかな10474yooouさんのブログ-emojiD_01_022.gif
 
 
俺はオモロいからな10474yooouさんのブログ-20091219223109.gif
 
 
オモロいちっちゃい俳優って良くないか!?
 
 
あっちゃんと共演したい(笑)
 
 
芸能界の人で見てへんかな
 
 
ぜひ僕を俳優で!!
 
 
本当にマジでやりたい
 
 
やりたいでできる簡単なもんちゃうのは分かるけど夢って簡単にできるもんなんかないやんか?
 
 
人生1回きりやしやりたい事やらな・・・
 
 
ぜひ僕を