2011/11/01 修学旅行3日目! 本当にmkmkしました!全てが自分の思い通りにならずに勝手にキレてる女子に私たちが…疲れました…別行動をとってくれて逆に助かりました。 でもね?確率の少ない中今日も会えたんですよすごいでしょ それににぃにぃのお土産に般若のお土産買いました 明日の反応が気になりますっ!
2011/10/31 修学旅行2日目!! ハロウィンですからお菓子をくれなきゃ悪戯をしていい日ですよねうん。皆私にくれなかった。 今日はいろんな人と写真を撮りましたダイノジとかシバタさんとか カッコイイ人にもナンパされました。皆私を置いていくから結構スルーしましたが それに夜、部長がハロウィンのプレゼントをくれました。(//△//)修学旅行前日に私がずっとほしいって言っていたくまさんのぬいぐるみです。「み~くん」です! 幸せです(>_<) 最近クラス違うのに毎日あの人と喋ってるし帰ったらかずきと遊べるし まっ最終的にgdってきたんで終わりにします MICHELLEらぶですよ