三軒茶屋に住み始めて早半年。
この2月でちょうど半年ですʚ⍢⃞ཻɞ



やっと半年!


という気持ちと


まだ半年。


と、なんともよくある気持ちです。




最近は新しい生活も始まって、生活リズムが変わりました。



環境にも恵まれ、楽しい毎日です✧̣̥̇





写真の勉強も楽しいです。




展覧会に行っては刺激を受け、新しい自分を探す毎日です✧̣̥̇






楽しい日もあれば、楽しくない日ももちろんある。




楽しくない日はアメトーークを見る事にしてます✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶


TSUTAYA常連です。高いです。TSUTAYAに対しては不満だらけです。でも常連です。





東京に来て今日、初めて感じたことがあります。





彼氏が





photo:01






こんな彼氏が欲しい!







photo:03








こんな彼氏が欲しいこんな私を誰か拾って(笑)

photo:02






高橋メアリージュンかわいい!!
photo:04






メアリーはかわいいけど、るろ剣の実写化は失敗だったと思うー。①は良かったけどね、それ以降が残念だった。かなしー。


でも高橋メアリージュンかわいい

photo:05








上野さんの躍動感とマリーナの笑顔がたまらない1枚

photo:01




いつもそう👈
いつもこう👈
いつも最高ー!!!!👈

photo:02





眠たくて目があかないツライbyこやん

photo:06




でもピンではクリクリお目目

photo:04




ブロンさん次回会った時復讐します

photo:07







お金で買えないオモイデ

photo:05




プライスレス♥️





昨日は



シンボルさんに会いにGAMEに行ってまいりました。





もう、どうしようもありません。



久々のブログですが、殴り書きです。



後2年は頑張れる!!!!!


このトキメキを胸に!!!!



あー、幸せ。


(でも写メはまりーなとの)
photo:01