んー久々の更新。
て気がするね。

今日は自分が思い描いていたようには事が進まなかったので、焦りと苛立ちが今も消えない。

けど、こればっかりはな…先を見越した行動ができてなかった自分のせい。

そう、自分の行ってきた事が巡り巡って今この結果をもたらしているわけなんだよ。

だからさ、今からでも、見直せるトコは見直して、先を見越した行動をしていこうかね。

全てにおいて…というのはまずムリだから、出来る部分から、ね。


あーしかし眠い。笑

これを書いてる時ってのはいつも寝る直前とかが多いからさ、どーしてもそーなるのだよ。

ねみーぜ。

あ、でもでも先週は心拍数あがりすぎて倒れるんじゃなかろうか、ってくらいHappyな出来事があって幸せだったなー。
今も。

そんな喜びを思いだしながら寝ようかね。

ピロウズのFunny Bunny好きだ。
こーゆー気分の時に浸みるんだ。号泣。
PVも好きだ。
さわおさんが腕まわしながらギター弾くの好きだ。
coverもよいけど、本人たちのがいいな。当然か。笑

んじゃ、おやすみなさい。
もうこんな時間…

休みも終わりですね。

また明日から仕事が始まるよっ。

ま、前向きに楽しくいきますか。

先週は相方が夜中に急に気分悪くなって介抱したりしてて、ちょっと思ったのは、結婚を考えた時に、相手が年取った時に下の世話とかさ、こーゆー事もできると思えるかどーか、かな…と。

うん、要はずっと先を想像してみて、それでも一緒に生きていきたいと思えるか、と私はね、思うわけです。

損得なしに、自分がそうしたいんだって思えるのはすごいよ。


てか、この話をしたかったわけじゃないんだよ、私。笑

なんだっけ…ダメだ、忘れた。笑

本題を忘れてどーする。笑

まぁいいや。
てことで今日はもう終わり!
寝る。笑

おやすみなさーい!
お、0時ちょうどですか。こんばんは、トッチです。

いやーここ2日、かんなり寒かったすねー。
みなさん風邪などひいておりませんか?

私は…タフなのだけが取り柄なので。笑
元気っす。
今日は便秘からも久々解放されたので。笑
あ、タイミング悪い時に読まれた方いたら、すいません。

そんなわけで4連休も終わって明日からまた仕事です。
働ける事に感謝しないとね。
でも休みが終わるのはやっぱり残念に感じるもので…。
ま、頑張りますか。

ここ2日はダイエットも順調のようで、体脂肪落ちて筋肉ついてきたし。
寒かったけどウォーキングもしたし。
ただお肌の調子はよくないね。
吹き出物が中々治らないし。チキショ。
生理中とはいえ、肌のトラブルはいやだな、うん。

今日は、相方とは穏やかに過ごせました。
だから心も平穏でした。

そんなわけで明日も早いし、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。