またまた

パソコンパソコン

壊れたしょぼん

買って1年しかたってないのにショック!

今回はハードディスクが

ヤバイらしいショック!

今日ヨドバシに

修理を、頼みに行って来ました

年内の返却は、厳しいかもと言われましたしょぼん

その為古いパソコンで

ログイン使用としたが

ダメだったしょぼん

きたよやライフの

お水のお返しも、もしかしたら行けないかもしょぼん

治って来たら必ず行きます。

本当にごめんなさいm(__)m