今年初本日浅草に行って来ましたやっぱり凄い人ですなかなか前に進めないやっとここまで来たそして境内でお祈り来年は彼女と来れたら嬉しいかもまぁ無理でしょう最後に帰り間際に撮ったスカイツリーです今年も宜しくお願いします