今日、母親の避難している某高校に行き、そこから明日原子力発電所から、3キロ圏内にある実家に一時帰宅の為、一緒に行くことになりました。その為、ピグメンテ終了しても、来たよが出来ませんしょぼん

申し訳ありません。

帰って来たら必ず来たよ返しに行きます。

なんと

今週土曜日に

地元で

花火大会キラキラ

なんちゅう季節外れなガーン

本当なら

夏にやる予定が延期になり今週やるらしい。

しかし、この時期の夜は、寒いよねショック!

人集まるのかな?


ちなみに去年の花火




天空人の独り言-NEC_0008.jpg