はじめてブログをはじめることにした。

投資に関することを書いていきたい。

 

自分がどういう投資スタイルを目指しているのか、

自分でもよくわからない。

 

日本株か、米国株か、貴金属か、仮想通貨か、

 

自分のわずかな資産の中で、

いろいろやっているものの、

 

テクニカルとファンダのバランスなども書きながら自分の位置づけを作っていきたい。