推しごと🕺記念日
47年目おめでとうございます🙌🏻💕✨️

6月20日付
オリコンシングルランキング



父の日と papaの還暦を祝いに
お嬢①と③が帰って来ました
父の日は
Lukeがうちの子になって4年の記念日です
🐶を迎えるのに前向きでない papaへのプレゼント



かわいいこハート




4年後


老けた(笑)


カゴを伸ばしました




記念日なので一張羅


お祝い会はお嬢たちが開催
わたしはノータッチだったので
 papaと草引き

今回はねちっとした草が猛威


シートを敷いた上に石を置いてるから

マシなんやろうけど イタチごっこ


しばらくして
キャッキャ気づきキャッキャ気づきにぎやかな声
見に行くと、③が肩で片耳をカバーしながら
🎈にヘリウムガスを注入してました
シュッ💨シュッ💨


ガスなので外で作業

ママ、括るの手伝って〜とのことで

括って屋内へ

ひとつ脱走気づきお空高く飛んで行きました


🎈を怖がり遠目に見るLuke



そして、貼り付ける為のセロテープを

③に渡す役をしました



ここまでしたらお昼

②がお寿司を用意してくれました



そして⚽️

10番くん💈散髪してスッキリ✨


軽快な本田さんの解説

今日もおもしろかった

イケイケドンドンやて!!ホンマ

\(^^)/

次はスウェーデン


そして、改めて papaの還暦ケーキ🎂

特注です

こちらも②が用意してくれました

①が思い出の写真をわちゃわちゃ添えてます


 papaが③のダンス部の衣装を着た写真

 papaとわたしの若い時の写真

 papa入院中の写真

 papaとお嬢たちの写真など

もっとたくさん作ってたけど飾り切れず


わし、もうええで〜 と言う papa

ケーキを持たされ📸

そこ座って気づき



 papaは60を手に

②がケーキを持って①と③が撮影

その様子をわたしが撮影





お嬢②が当てたお肉を食べて

2人は大阪へ帰りました

(当たったお肉はこれで終わりました)


そんな6月21日でした


昨日は義父へ父の日プレゼントを届けました

義姉にも「ナニコレ最高‼︎!」💿届けました

雛が食べ損ねたトンボが車にダウン

片方の羽がダメになって飛べないけど

動いてました

手当出来ないので、踏まれない場所に置いて

帰りました



昨夜のBS11🕺(永久保存版)
珍しく3人で見ました

お嬢:この歌何万回聴いたやろ

papa:(。。(º º(。。(º ºウンウン
なんべんも聴いた…聴かされた

生まれてからずっと聴いてるんやもんな

通園通学の送迎、お稽古ごとの送迎、お出かけ時、
四六時中、耳にしてたから相当な回数(笑)

昨日
ロイヤルH の🍽🍷✨🎤のお話が出たので

そのときの 師匠、奥さま、わたし

髪があってかわいい師匠

チャッピーさん

古い写真ってこともわかったみたいです

↓↓↓


ついでに

事務所の階段に貼ってた写真も依頼しました

お嬢③が中学生になったときの記念写真です


お嬢①高3、お嬢②高2

確か、写真館の方に桜の下で撮らせて〜と言われ

れ。町の桜並木で撮ってもらいました

写真館に掲示されたあと

いただいたんだと思います

巨大サイズです


ジブリ風と少女漫画風


① ③ ②

チャッピーさんにお礼を伝えると


90年代少女漫画風(りぼん、なかよし風)


となりのトトロ、耳をすませばっぽい

ノスタルジックなアレンジ


アニメ漫画ポスター風にアレンジ


お礼のお返事


もうこんなに飛べ〜へんやろね

あれから15年の写真を来春🌸撮ってみようかな


Lukeのアクスタが届きました
撮影会参加の記念品です



ドキドキ💓開始


今夜は
昨日は
天気予報がなんだかんだで傘いらず
やっぱり晴れ男晴れ

大阪…されど片道3時間の大阪アセアセ
3時半に起きて5時に出発🚗

14番に置いて


始発で─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!

貸切


2駅先から1人乗り込み
更に2駅先から1人、更に3駅先から1人
4人で現地に向かってると
お嬢①から


どこに並んだらいいん?


Σ(゚Д゚;エーッ!


わたしの到着が8時過ぎになると話してたから

先に並んでくれました


大学生のときはしょっちゅう頼んでたけど

仕事人にはをかけられない

けど、感じたみたいです

(土日出勤の代休を利用)

ありがたい🙏✨


約2時間の外待ちに椅子
足腰弱いからこの高さは助かります


10時になり

CDを購入した順に整理券を引きます


最初から200番台が多発する中

お嬢とわたしは

20番台と30番台を引き当てました👏🏻

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

ええ仕事しました✨


整理券をゲットしたら
お嬢はミスドへ、わたしはリラックスタイム


ほんの少しだけ復活照れ


からの、9人でlunchタイム

合流したらすぐに食べられる状態でした

(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎ありがとっ♥️


そこへ

🕺の列に3時間半、🍩の列に1時間半、

トータル5時間並んだお嬢が

ゲットした入手困難品を持って来てくれました



わたしの持ち帰り分も買ってくれてた飛び出すハート

はじめましての子たちです

「今日中に食べてよ」と言われてたから

帰宅後、23時前に食。

なるほど気づきオモチや

そら、人気やわ

きなこ2つとみたらし1つ

みたらしは papaに


②は食べたことがあるから

②のも食べとき!と譲ってくれたので

今日のお弁当後にも😋


早朝からのお礼💰を握らせ👋

「帰って寝るわ〜」とトシちゃんを見ずに帰宅


その後、ゾロゾロと時間潰し

みんなに「せっかくやから要らんもん買いよ〜」

と言いながら、自分が。。。(笑)

スリコでお友だちとお揃いの🐶帽子



開演直前まで休憩

パンケーキをこらえて

エスプレッソフラペチーノ


このとき撮られてました📸


優先エリア券が終了したあとも

お客さん続々

平日にも関わらず凄いな〜👏🏻













去年と同じ位置に狙いを定めて

いざっ飛び出すハート


1階、2階、3階 🈵



大阪は何かが起こる笑


おひらきのあと、明日のパンを購入して



大阪駅まで送ってもらいました🚗³₃

いつもすみません🙏


帰宅ラッシュ対策で

一旦、上りに乗って新大阪駅へ

からの、下りに乗り換えました

作戦通り、大阪駅で座れた👍

そこへ乗り込んで来た1人と合流


姫路での乗り換え待ち50分

4人でいつもの


22時半に帰宅

裸足になって生き返りました😆


universalから届いてた


店内彷徨き中、四国から1人で来られた方に

販売場所を聞かれ、ちょっとお手伝い

そしたら終了後に見つけてくださり

「ありがとうございました」と茶々

1、2分接しただけやのにすみません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして今日

12時間ぶりに🕺友kさんがお野菜を抱えて

事務所に来てくれました

枝豆は両端をカット済みで助かります

枝豆を茹で、お茄子は煮浸しと麻婆茄子に

妹んちにもおすそ分けしました



そのkさんから自己申告

わたしに届けるお野菜を段ボールに入れて

持ち上げたら底が抜けて中身がドサッダウン

底をとめてなかったみたいです😆



🐶ナニコレめちゃ迷惑なんですけど‼︎!




🕺ネクタイ

Lukeとおそろ〜👑

今度は黒に👑つけよかな