井の中の蛙はどちら様?

勢い良く両手上げようか。



幾何学的な思考回路には当たり前だけど終わりが見えない

Oh Shit



言葉数多ければ良いって問題ではない

問題なのは非常識を常識にしてしまったこのギャラクシー



嫌になるわ
今日も太陽と追い掛けっこ

アンカーの月が手強いのなんのって



明日は勝てるかな?
バークリーはアジアンに汚染されているらしい。

そんな所に行って何になるのかな?

アジアン特有の根を張る場所を弁えないのは相変わらずみたいだね。南無阿弥陀仏。


行き先を失なうのは地味にキツいですね。

暗中模索なう。





とりあえず、私はU.S.Aに行ってまでジャパニーズやチャイニーズに触れたく無い

それならスキルぴっかぴかに磨いて飛んだ方が良いと思う

でも滑り止めとして何かしらの資格を持っておいた方がいい。

やっぱり教員か電気回線かね


ああ生憎にもリアリストである。


強がり言うのも疲れた
引きずられ傷付けられた弱者のプライドの刃は
恐ろしいほど鋭い事を知った方がいい。


簡単に鼻で笑うお偉いさんは此処日本に何人居るんでしょうか?


参っちゃうね
御手上げ万々歳。



昔の話しは聞いていない

今を話してくれよ