とついに3人でこの大量の料理を喰いきった…はちきれんばかりの満腹さと、旅の疲れと酒が重なり、一気に睡魔が俺を襲う!!やばい泊まる所を探さねば!(-_^)
とオヤジが君は今日どこか宿をとっているのかい?よかったら娘が住んでる私達の別荘に泊まりなさい^ ^
と⁈…べ、べべべっ、別荘⁈(e_e)
こ、このオヤジただの疲れた娘思いのオヤジじゃね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
とか思ったがあまりの疲れで今はどうでもいい!それより今から宿を探さなくていいありがたさに、口からゲロ…いやいや目から涙がでそうになった(T_T)
いや!それは流石に悪いですよ!と泊まる気満々だが日本人の遠慮ぶかげな所をさくっとだす!即座にありがとうございます!とか言えない!そんな図々しさは俺にはない!いやあるのか?あるけど一度ジャブを入れてからのスウェーしてからの…
おいでよ(^^)家にもお酒あるから(^^)
と頭の中で一秒間に地球を7週する間もなく娘さんの誘いにノックアウトした…(`_´)ゞ
三人でタクシーに乗り、別荘に向かうと
とんでもなくデカイ家が見えた!
まさかここじゃないっしょ!(e_e)とか思ったが、まさしくそこだったΣ(゚д゚lll)
玄関に入るとお手伝いさんらしき人が出迎えてくれた!∧( 'Θ' )∧二人も……!(◎_◎;)
おっとなんか長くなったので今日はここまで!
see you…