最近全く食事が安定しない。


11/2、精神的に不安定になることがあり、どうせデブなんだから変に夜食低カロリーな物にしても意味ないじゃんとプツンと自分の中で何かが切れ、そこからお菓子、パン、揚げ物…過食嘔吐用のストック食材を手当たり次第胃に詰めた。


そこから一週間、非嘔吐過食の日々。

狂ったようにお米を食べた。様々なふりかけをかけてみたり、おじやにしてみたり…空になったパックご飯の容器がいくつも積み上がった。

日付が変わる時間帯に、冷食のチャーハン一袋食べたりもした。


勿論身体は風船の様に膨らんだ。

手足の指先までパンパン、まるでお相撲さんの様。

顔も下膨れになって二重も一重に。

特に酷いのはお腹。急に食べ物を詰めまくったもんだから胸から下が異常に出っ張って、妊婦腹どころの騒ぎではない。

動く度にお腹を抱えなきゃしんどくて仕方無い。


胃に物があると下剤も効かない。


ストック食材はほぼ食べ尽くし(パックご飯はまだある…)、だいぶ衝動はおさまったけど今の私は正真正銘只のデブ。


体重なんて怖くて測れない。





昨日は仕事だったから非嘔吐の予定だったのに、夜だらだら食いが止まらなくて、やばい!明日も仕事なのに…と結局カショオ。からのアイス過食なう。


全く安定せんよ。


しんどい。

旦那も相変わらずうざいし。イライラの根源でしかない。てめぇはガキか。


体重減ったらこういう食事内容にしよう、下剤をやめる為にこれを取り入れよう…というメモだけ増えていく。


一体この先どうすれば良いんだろう。

暗闇の中ずっともがいてもがいてもがき続けて毎日失敗。

ずっと拒食続けてる人とか尊敬するわ。どうして食べるの我慢出来てるのか教えて欲しい(不謹慎ですいません)。


普通に食べて寝て朝は自然排便。

こんな当たり前のことがどんどん出来なくなっていく。

もう嫌だ。何もかも嫌だ。