お肌ケア私の大好きなNU SKIN肌に悪い添加物とかとにかく余分なものはなにも入ってなくてとてもシンプルな化粧水と美容液!!お値段も3000円弱とお財布にもやさしい♪今日は時間があるのでこっとんで少し目元ケア(^^)んーいい香りーお肌ぷるるん(´・ω・`)
relax朝6時に起きて走って昨日のニンニクとお酒をちょぴっとだけ抜き、今JUJUのアルバム聞きながら半身浴中♪げんまいちゃと雑誌をおともに(´・ω・`)今日は広島の平和を願うひ。黙祷。love & peace