こんばんは。山南です。


3日は節分でしたね(^-^)豆まきとか恵方巻きとか、みなさんはされましたか?

我が家も、恵方巻きを食べて、豆まきをしました( ´∀`)恵方巻きは家で作ったので、とても美味しかったです!今年、健康でいられますように!!
お久しぶりです(´・ω・`)
ブログを投げ出して、そらさんに任せきりにしてしまいました~
無責任、まなかです!!笑

一月も終わろうとしていますが、皆さんどうお過ごしですか?

一月がおわる。
そして、
もうすく春ですね(´ω`)~


洋服屋さんに行くと、もう春物が売っておりますよ~
冬物と違って、色が明るく薄手で華やかです(^o^)

気が早いでしょうか?汗

寒いのも好きですが、あたたかいのも好き!!

いまは、身軽な春服がきたいです(´ω`)
(コートはいくら軽くても、かさばりますし……)
こんにちは。山南です。
毎日、寒い日が続きますね(´・ω・`)乾燥もしてますし、インフルエンザも流行っているようですので、健康には気をつけたいですね(*^_^*)


カピバラさんの一番くじの新商品が発売になりました!!今回はバレンタインバージョンです( ´艸`)
みんな可愛くて欲しいのですが、私がくじをやりにいったら、商品が半分しか無かったです(°∇°;)店頭に置かれてから、3、4日だったのに・・・私が甘かった○| ̄|_それに、私が一番欲しかった、A賞のぬいぐるみはすでにありませんでした(>_<。)残念でしたが、可愛いタオルが当たったので良いかなぁ・・・運動の時に使えそうです(^-^)
狙うはラストワン賞のぬいぐるみ(≧ω≦)b