6月19日 ホントに久しぶりにバイクでウロウロしてみました。まだまだチキチキですけどね。


 最後にちゃんと乗ったのは3月の初めなので3ヶ月ぶりか…

徐々に体調は良くなってると思いたいんですけどね。


周りにも好きなことを好きなようにして過ごすように言われてるんだけど…




ま、買い物とかでなく久しぶりに出かけてみました。



以前から気になっていた『ippuku』さん

ソフトクリーム🍦食べてきました!







この日はオジサン日和だったようでまったりいい時間を過ごせました。
オーナーさん?と少しばかり雑談楽しんで帰ってきましたよ。















帰り道に寄った千代崎海岸。

久しぶりでしたけど鈴鹿の海も少しずつ変わってましたね。









ほんの26キロでしたが楽しめました♪