大分書くこと溜まってて、
何から書いていいのか分からなくなったから、
今更遅いけど、クリスマスの記事書く(笑)
クリスマスのちょっと前に
りんりんと柏で遊んで、
カラコン買ったり、
サンタコスして遊んだ

いっぱい恋バナして、
毎度ながらの茶番劇して遊んでた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
楽しかったなー。
その次はちなつと
かつやのクリスマスのプレゼント選びと、
お洋服を買いに柏にショッピング!
いいもの沢山買えたし、
美味しいランチ食べれて、
沢山お話して楽しかった!
この日から女子力上げようと
決意したよ(笑)
まだまだ書くことあるので、
次いきまーす!
iPhoneからの投稿

