こんなことやってんのまじで時間の無駄ここでのことなんて役に立つわけ?いみわかんないなぞりかいふのうあたしのやりたいことこんなクソ学校じゃできないしもう嫌本当に嫌逃げ出したいくらい嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



人生やり直したいよ高校生に戻してほしい進路いい加減にしたからツケがまわってきたんだわきっと




なおみたいに逆境にも前向きに立ち向かう勇気と精神力なんてあたしにはない

本当尊敬するよたむらなおこお前はすごいぜまったく

んー蔵馬いけめそ強い好き(^ω^)
幽助と螢子はこれから発展していただきたいわぜひ!
幽遊白書面白い!!!!!!癒し!!!!!あにめは世界を救う!!!!!!!!


将来のためにじぇる3級か貪欲にいえば2級がとりたいなとりたいな
でも実際時間ないんだよなー着付けだけでいけるかな
メイクは何回か人にやってたしぶっちゃけ自信あるから資格いらないと思(ry

秘書検とかいるかなーああああああ将来考える歳になったんだねあたしも(´;ω;`)うわん

今更ながら歳はとりたくないよ全く

千葉のみなさんわたしはお元気ですぎりぎり生きています(^0_0^)

やよたぬたちゃんかいや心配してくれてまりがと!

最近の中原は足の調子悪くて走ることが恐くて走れませんあとジャンプも
やーねほんと(*_*)

あ!ついにデジタルカメラというアイテムげとしたぜべいべ!!!!!これでケータイにカメラなくても恐いもんなしだぜ(^_^)


まあとりあえず早く帰りたいですわ千葉県に

離れて気付くよともだちの大切さに

ああ高校生に戻れたらな