ハルの園生活最後の音楽会が無事に終わりました。

さすが、年長さん!どの演奏もバッチリ決めてくれました。 

♪ぼくときみのララ♪という歌は、
『それ、反則~‼︎』って感じで卒園式前なのに涙が…。

3年前、幼かったみんな。
本当に大きくなったな~。
あっという間だな~。


最後の思い出に、

{AFA27457-D8A1-49A0-B229-6E70AAAD5F86:01}



ハルと親子連弾やりました音譜
楽しかった!



ちなみに、初めての音楽会だったユリさん。

なぜかずっと泣いてましたガーン

泣きながらもしっかりピアニカは吹くという…にひひ

あっという間に3月。
しかも今日はひな祭り。
月曜という、これまた忙しいときでしたが、子ども達とケーキ作ったりそれなりに祝ってみましたおひなさま

そして、ハルの卒園まであと僅か。
2月には入学説明会もあり、小学校で必要なバック類の説明をうけ


{54219E9A-58DD-40EF-9EE5-D01E60BCCB85:01}


翌週には完成。

ついでに体操にもゼッケンをつけて完了!

後は、文房具揃えたり算数セットにお名前シールを貼るだけ。

この算数セット、なかなか細かい部分が多くて途中で作業をストップしています。
(面倒くさいのです汗)



インフルエンザの流行で、2度も学級閉鎖になったり、娘たちも交互に病気になったり。

いろんな事がありながら、3月に突入。
家で毎日のように、卒園式で唄う歌を練習しているハル。

それだけで泣けてくる今日この頃。




ちなみに、バックもゼッケンもお店でやってもらいました。
今の私には、愛情たっぷりの手作りする余裕ゼロガーン




毎日、バタバタしているけど、今年もなんとか手作りしました。
(少しだけど…。)


お友達には、チョコブラウニーを。

そして、娘たちの大好きなお父さんにはチョコパイを作りました。

{E4E8CA06-3AA7-46D5-8FC3-4A16BCD9DA9A:01}



出来上がるのが待ち遠しくて、何度も見にくる二人。



{CA079893-271B-414E-81FE-153214BCEDA7:01}


熱々のチョコパイ、美味しかったな音譜

その出来たてパイはあげれなかったけど、翌日、得意げに渡した娘たち。

お父さんも喜んでたねラブラブ!


ちなみに…


ハルの大好きな男の子には、ハルが選んだお菓子の詰め合わせを渡しました。
だって、その子、チョコ食べれないんですものえっ