気晴らしとかで、夫は銀色の玉で遊ぶ所へ行き、さっき帰ってきたんですけどー。

その間、ユリが泣くとハルがそばで本を読んだりしてくれました。




将来は、娘たちと三人だけで何処かへ旅行に行こうと思いますチョキ
昨日からどうもグズグズなユリ。

今朝、熱を計ると38度。

そして下ろしたら泣くという、なんとも懐かしい感じ。

午前中、病院へ連れて行った時には熱も下がったのでそのままショッピングモールへ。

もちろん、私はユリと車の中。

ハルは夫と満喫して、1時間半後に戻ってきました。

その間、ずーっとユリは抱っこで眠っていましたぐぅぐぅ

だけど、また熱が上がった感じがしたので午後から再び病院へ。

採血をしてもらったら、感染症の熱。

家に帰ったら今度は39度近くありましたあせる

そりゃ、キツいわね。

抱っこがいいよね。


そして今、や~っと布団に寝ましたクラッカー

それまでほぼ抱っこー。

体中が痛いドンッ
聞けた~音譜

iPodの音楽。


年末にiPhoneに入れてた相当な数の曲が、ぜーんぶ消えてしまって

先月からちょっとずつまた入れ直していますが、

それをやっと今聞いています。

子供達が寝ているので、もちろんヘッドフォンヘッドフォン


普段は車や家にいる時は、どうしても子供が好きな歌をかけていますが

本当は自分の好きな曲ばかり聞いていたい。


実家に置きっぱなしのターンテーブルとミキサー。

そして集めたレコード。


もちろんこれらも使う事もなく、でも捨てらない。

せっかく一軒家に住んでるのに、持ってきても使うヒマなんかないんだろうな~。

そこで、妹の彼氏に譲る事にしました。

彼なら大事に使ってくれそうですニコニコ