皆さんはどんなringにしましたか?(・∀・)
早く欲しいと思いつつ、優柔不断な私はまだ悩み中(@Д@;
でもVanCleef&ArpelsかTiffanyいいなぁ(´∀`)
色々あるringの中でもこのヴァンクリのringがめっちゃタイプ

一目見たときに
何これ
めっちゃ可愛い
と一目惚れしてしまいました(^-^)
でもデザインが若そう

年齢的に大丈夫か心配(;´д`)
やっぱり優柔不断だなぁ(TωT)
Tiffanyはちょっと前に見に行って来ました

週末だったせいか凄い人混み(;´д`)
人が多くお目当てのモノを指にはめる事も出来ずあっさり退場…
次は平日狙いで見に行って決めてやる(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿
