カップルでInstagram、Tiktok、YouTubeとかって実際どうなんだろ?
皆さんどう思いますか?
SNSが原因で別れ沙汰になるカップルも居るぼど
最近、衝撃的だったのが、カップルYouTuberで、彼氏にされた辛辣な発言ベスト的な内容を彼氏に承諾の上、彼女が投稿した所、彼氏がそれに激怒し、別れに繋がったケース!!
応援してたYouTuberだったので本当に残念だったし突然の事でびっくりしたのを今でも覚えてる🥲
だから、やっぱり安易にカップルでSNS系とかしない方が無難なのかって事。
いつの間にかビジネスカップルになってるのもやだし…。。
そして、うちらまで……
ヤバい事が起きてしまったのです。
たまたま最近彼女がこのブログを見つけて
一悶着あってね…
まあ、要するに俺が彼女を不安にさせてしまったんです。
ごめんなさい🙇♂️
ブログって難しいなあ💦
SNS発信て難しい!!!
日本語も難しーorz
でも、俺的にはさー?
カップルでSNS活動は、うまくいけば2人の世界が資産になり思い出が形として残ってさ☺️✨️
普通のデートは流れてくけど……
動画とか画像てずっと残るじゃん?
ケンカも仲直りも全部うちらだけの物語”になるっ!
彼女とさ 何年後かに見返した時、めちゃくちゃ価値になるって部分が1番の魅力なんだよね🫶
そしてね💡
昨日22日は
11ヶ月記念日でした‼️㊗️
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
1年記念日、目前です❣️
これからも、よろしくお願いします🙏