こんにちは。


大学生になり、約2か月半経ち、だいぶこの生活にもずいぶん慣れてきました。

まだまだ知らないことがたくさんありますが(;^_^


そこで、このブログをどうしようかと考えていました。

ただの日記とかにするのはもったいないなあと感じ、

何か有効利用できないかな~と。


そこで!思い立ったのがこれ。


世界を取り上げたブログにしよう!!


私はもともとこの世界の文化とか、世界に絡んだことを勉強したりすることがとても好きでありまして、

海外に旅行するのも大好きです。

また、世界ふしぎ発見!とか今はもうないけどウルルン滞在記とかいつも見ています。


そういう番組をみた感想とか、実際に海外に旅行に行った日記とか、

雑誌とか読んでみたりとか、そういうのことを取り上げたいと思います!


それ以外も書くかもしれないけど(笑)



もともと大学は国際関係に進みたかったけれど、専攻にはできなくて、

でも文化人類学に進みたいと思っていますが、

ちょっと自分で世界を知るには限界があるかなと。


ブログのデザインも旅ブログにしましたよ(^O^)



ということで、頑張っていきます(*^▽^*)



Miki

こんにちは。 Mikiです。


いろいろありまして、大学生になりました。


今までの記事は全て消去したので、また新しく大学のこととか、書けたらいいなと思っています。


facebookとかはまだやってません^^;


大学はとってもいいところですね。受かって本当良かったです。


高校と全然違っていて、とても楽しいところです。


勉強する習慣をつけねば。


では(^-^)/