1027anさんのブログ -4ページ目





やっぱあれやな



デッキシューズ買うべきやわ





ほな



月曜までのレポート終わったー(笑)



次は木曜までのレポートやな(笑)

ぬは



マジそろそろレポート仕上げないと





でもおやすみなさい