1027anさんのブログ -23ページ目

ふっ


今日ってか日付的に昨日





ユニクロ行った時

店員さんに





「駐車券どうされますか~?」
って聞かれたんだ







俺も成長したなって思ったわ






車も免許も持ってないけど(泣)






ほなおつ



ユニクロでチェックパーカーとハーフパンツ買った








ほなおつ

あち



パーマあてようか迷ったけど


今回はやめた









光明で降りてユニクロでも行こかな




ほなおつ