1027anさんのブログ -11ページ目

来月の給料日まで



節約生活するわ




ソニーのウォークマン買ったけどなニコニコ1027anさんのブログ-090629_0055~01.jpg

バイトだるかった(笑)



今は風呂出てきて


コンフェデの3決見てる





おやすみなさい1027anさんのブログ-090628_2319~01.jpg

いまから昼飯行ってきます

1027anさんのブログ-090628_1213~01.jpg