・・リアルな毎日 -2ページ目

・・リアルな毎日

なんかイイことないかなー・・・・

こんちゎ(・ω・)/

めっちゃひさしぶりーーー(^ε^)♪

最近 忙しすぎて ブログ書いてなかった・・(x_x;)

色々問題がありまして 疲れました・°・(ノД`)・°・

あと、17日にお友達の結婚式があるんだーー( ´艸`)

服 靴 美容室 化粧・・・などなど色々と 決めるのに時間がかかりました。

自分が花嫁でも ないのに 用意に必死です(^o^;)

まぁ一応 ぜーーんぶ決まったけど・・・ラメタイツがあればもっと 良かったなーー(-。-;)


あ~疲れた・・・

まぁ これから仕事なんで 行ってきます(・ω・)/




でゎ・・ごきげんよーー(*・ω・)ノシ 
明日は大雪なのかなーー?

るっちを送ってくより 旦那様を送ってくのが嫌だなーー(・ε・)

まぁ理由は 色々と自分のワガママでいっぱいなんだけどさー(^^ゞ

あーぁ・・・めんどっちぃなーーーーー(  ̄っ ̄)


でも 明日の夜はお友達の家に 遊びに行くしー

旦那の機嫌を損ねたら 行きづらいので いっぱい機嫌取りしとこーっと(ノω・、)

うちの旦那・・意外と1人ぼっちが苦手www

るっちいるだろーー(娘)・・・って、るっちは、パパが嫌いだから 全くカマイマセン・・(x_x;)

たまには かまってあげてよね(ノ_-。)



ばんちゃー(*・ω・)

今日は日曜日で お店もまぁまぁ忙しかったなりー(_´Д`)ノ

明日は 月曜日だから暇かなーー(′∀`)暇ならいーなー(*´ェ`*)


おっと・・話がそれてしまいましたね(;´艸`)


20時に仕事が終わりまして コンビニに寄ったんですよ(´-ω-`;)

旦那が タバコ無いってゆーからさ 面倒だけど・・・(´・ω・`;)しょーがないよね・・

いつも暇そぅなのに 今日は なんだか混んでる・・(x□x`;)

タバコだけなのに レジ列ぶのヤダなーーーー _| ̄|○

って思っても列ばないと 買えないから まぁ列びましたよ(;一ω一||)

私 4番目・・てかレジ2個あんのに なんで1人しか レジいねーんだよヽ(`Д´)ノ

とは・・言ってもお店の都合もあるだろーし 我慢して待つかーーε=(‐ω‐;;)

1番目の人・・買うものが少量のため、すぐ終了(´ω`*)

2番目の人・・ドッサリ買ってまんがな( ̄^ ̄)

まぁお年は 34、5歳ってとこかな(´・ω・)y--←ここどーでもいい下りだよねww

いつまでたっても終わらない・・・イライラ(`Д´)

人の買ったものは あまりジロジロ見てはいけませんがイラっときてるついでに(なんのついでだよw)

見てみた・・д ̄) チラッ

д ̄) ん?なになに?店員さん・・何数えてんの???∀・)ん?

よーく見ると、あれは・・10円サラミ・・しかもバラ売りでーーΣ(°д°lll)ガーン

おいおい・・それ何個あんだよーー(゚⊿゚)ァ?今何個目数えてんの?

そんなに買うなら箱買いすりゃいーだろヽ(`д´;)/

あ~ぁいつ終んだよ・・・(_ _。)

で・・その数 なんと・・・・・・・・42個( ̄^ ̄)なんて中途半端!!!!(#`ε´#)ボケ

で・・・次、私の番??いやいや・・人生そんなに甘くないよ(-_-メ

サラミの次は 10円スルメ・・・ヽ(`д´;)/ ゴラァーーーーーー。・゚(゚`Д)゙.いい加減にせーよ!!

てか、おねーさん・・今買わなくてもいーじゃん・・明日 駄菓子屋いけよ!!(`Д´)ペッ

で・・気になるスルメの数は・・・34個・・やっぱり中途半端┐(´д`)┌

まぁそんな感じで 待ってると 違うレジから『お待ちのお客様どーぞ(´^ω^)ノ』

って・・お前ももっと早く レジ開けろよ!!( ̄^ ̄)

本当疲れるね(ーヘー;)タバコだけ買うのに 何分かかんだよ(;≧σ≦)

そんで呼ばれたレジへ行きました・・・(´д`)

私 『マル〇ロのソフト2個下さい。』と・・言ったその時・・・

ん?なんか隣の客が 近いぞ・・・めっちゃ近い・・(・・?)

チラッと横 向いてみた・・・ん?杖のついた おばーさん・・(;・・)めっさ近いやんww

腕と腕当たってますけど~~~('-';A  嫌だ~~~~~(>_<)

!!ちょっとだけ 横にずれてみた・・(;ω; ))サッと・・

そしたら おばーさんも 今度はグイっと前に出ちゃったもんΣ(°Д°;

いやいや おばーさん・・私まだ買い物終わってませんけど(ーー゛)

まぁすぐ終わるからいいけど・・順番は 守ろーぜ!!ばっちゃん!!!

と・・まぁタバコ2個に こんなに時間かかるなんて 最悪でした・・・。

ちなみに あの おばーさん・・杖持ってたけど、杖・・放置してましたΣ(°Д°υ)え!?

なんの為の杖だったんだ???ww教えてよ・・ばっちゃん∑( ̄□ ̄;)

はぁ・・今日も疲れました(´・ω・`)

でゎ・・寝ますね・・・皆様・・また明日ねん(*・ω・)ノ