プロポーズしてくれた彼氏に

なんと




盗聴されていました!!




そもそもの始まりは私が会社の人と、こっそりメールをしていたから…


ケータイの予測変換で怪しい文章をみつけたらしい…


それで私はその人とのメールはやめました。


やめたっていうのを信じてもらえず、その週の金曜日の仕事帰りの車の中…を盗聴。


その次の日はあたしは休みで昼から出掛ける予定で、彼氏は仕事。
の家の中を盗聴…。



車の中はガソリンの音がポチャポチャ、エンジン音とかなりの雑音。

でも思い込みってすごいんだね…。


その音たちは、チュッチュッチュッチュッ、(キスする音)ハァハァハァハァ(興奮した吐息?)

彼にはそうにしか聞こえなかったみたいです…



土曜日の朝の家の様子は…

私は彼が仕事に行くのを見送ってまだ時間があるから二度寝していました。

ボイスレコーダーが置かれていたのは下駄箱の上。

玄関だから、外の通路を通る足音やとなりの家のひとの会話。男の人のせき。


隣の家の人の声は、あたしがこそこそと小声でしゃべっているように聞こえて、せきはハッキリ男の人。



あたしが起きてからのあたしのせきとか、電話の声とか明らかに録られかたも、ボリュームも違うのに…


彼には、家に男が来ている音にしか聞こえなかったみたい…。


ゆっくり話がしたいと、あんりはおばぁちゃんの家に連れて行かれ、


そのあと5時間ボイスレコーダーとにらめっこ…。



もちろん車にはだれも乗ってないし、家にもだれもきていません。



何時に会社の駐車場について、保育園について、何時にパン屋さんについて、


全部思い出しながら、説明をしました。



彼氏は「昨日入っとった声が消えとる」「昨日聞いたのと違う」
と言う始末…。



最後は涙ぐんで謝ってきました。



謝られても盗聴されたことはかなり傷つく…。


別れる決心も出来ていたけど…



そこまで彼を不安にさせて、疑わんといけんくさせたのは、やっぱりあたし…。


あたしでも、そこまで不安だったらボイスレコーダー仕掛けるだろうな…と思ったり…。


やっぱりこの人と、おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいたいと思いました。


私っておかしいですか?



長々と読んでくれた人ありがとう。





今まで生きてきて、一度もなったことなかったインフルエンザに…

とうとうなってしまいましたしょぼん


母子共に…



こんなにしんどいのかぁ~しょぼん
 
 
 
 
 
不動産に行って来ました1027-saoriさんのブログ-o0020002011256743206.gif
 
 
審査が通るかは来週頭くらいにわかって、
 
早ければ7月1日から入れるかも1027-saoriさんのブログ-image033.gif
 
 
 
 
エアコンついてるから、早く引っ越ししたいよ1027-saoriさんのブログ-DIMG0178.gif1027-saoriさんのブログ-12507494.gif