
こんにちは👋😃今日はblogにて久しぶりに食べ歩きネタをさせていただきます✨😌✨
全国的にコロナ禍の終息の見通しが見えず…様々な所で影響が出てきてます。福井県でも独自の緊急事態宣言が期間延長により飲食店に時短要請も延長されています。
そんな中で福井県鯖江市にある居酒屋さんでは夜の営業が短縮されるなかでお昼に限定ランチを作ろう‼️ということで、緊急事態宣言期間限定のランチが本日デビュー!それが冒頭のお写真です😆🎵🎵
お刺身タタキに煮魚、フライなど…居酒屋のマスターが本気だしてランチを作ったら…かなりクオリティが高く、個人的にはこれでビール🍺呑めるな~🎵という豪華なセットになりました。お値段もリーズナブルで言うこと無しですね((o(^∇^)o))
こちらのお店また行こうと思ってます。
今日も1日お疲れ様でした😊





