おはようございます爆笑またもや食べ歩きネタでごめんなさい(>_<)

でも…食べるの大好き💕なんです…許して~

そんな食べ歩きネタ…またもや麺活!そしてお題は名古屋~ということで…

自宅近くのきしめん屋さんに行って来ました。名古屋で修行されてたご主人のあっさり出汁で頂く天ぷらきしめん(冷やし)に待ってる間にオーダーした味噌カツもボリューミーで大満足🎵

自宅から近いので大変重宝してます((o(^∇^)o))



今日の麺活はお蕎麦~ニヤリ

鯖江市のお隣、越前町朝日地区にある老舗の蕎麦屋さんで「天ざるそば」を頂きました‼

平打ちでツルッとしたのど越しのお蕎麦にアツアツ揚げたて天ぷらで大満足~🎵の蕎麦活でした((o(^∇^)o))




チョー久しぶりにこのネタで更新ニコニコ

今日のおやつ~‼やっぱり秋のお彼岸ですから、おはぎ…ですよね~((o(^∇^)o))

ご先祖様に感謝して、美味しくいただきます🍴🙏