あと、JELLY→のアルバムが500円やったんで衝動買いww
ワンピース好きには、かなりおもろい内容だった事まちがいなしww
連載10周年をむかえた尾田さんのインタビュー内容・・・
濃い話が満載のはず![]()
まだ読んでませんがww
明日、学校帰りスロット行こうかな・・・。ww
ただいま帰宅。
バイト終わりに店長と地元探検してきましたww
寒い中、野郎2人で歩き回りました。
おもろかったww
軽い物件探しでしたがww
明日、学校寝坊せずに行きますww
とりあえず・・・おやすみ![]()
はじめまして![]()
アメブロ初登場のゆーきと言いますww
九州から遥々、専門学校進学のため関西に来たっというバカな男ですww
あしからず・・・よろしくです![]()
初記事なんで、まずは、自己紹介から((((((ノ゚⊿゚)ノ
:1990年10月26日生まれ
:音楽、映画、漫画、買い物が主な趣味っす
:連れとの馬鹿騒ぎならお手のものww
:居酒屋のホールで現在バイト中
:洋服バカで給料のほとんどが洋服に・・・![]()
:音楽は、ジャンル問わず耳に入ればノレます![]()
こんなところでしょうかww
とりあえずは、アホなんでよろしくです。
では!!
12/3の出来事!
前日のバイト中に店長から翌日「16時に駅に来い。明日、社会勉強に行くぞww」という意味不な指示をうけまして、次の日学校なのにどうしたらいいのかもわからず・・・ってか意味もわからず営業をこなしましてww
翌日・・・学校行くつもりがまさかの寝坊で店長からの電話で起床。
ぱち屋の前で待ち合わせ・・・のはずが中々店長現れず、携帯を確認。
「いま出てるからどっかで時間つぶしてくれへん?」
・・・はぁ!?!?ww
とりあえずコンビ二へ・・・
30分待ちましたが遅すぎなんで、ぱち屋にGO。
店長発見。
横に座る俺。
なぜか1000円を俺にわたす店長。
戸惑う俺。
店:「打て。」
俺:「俺、打ち方わかりませんよ?ww」
店:「ゆっくり時間つかっていけば大丈夫!!ww」
とりあえず打ちましたよww
意味もわかわずにww
そしたらあっという間に1000円なんて5分でパァww
次も1000円を俺に渡す店長。
もうええってww
って言いたいところだったがここからがドラマのはじまりだった・・・
終わってぱち屋出たときには、店長と俺、2人で10万勝ち
ww
んで、1万8千もらったww
ほんで「今日、裕貴は財布絶対開けるなww俺にまかせろww」っという店長の力強い言葉を受け・・・
いざ京橋までww
んで京橋のまぐろ居酒屋「とよ」に行ってきました。
他ブログより抜粋した写真をどうぞww
見てのとおり・・・
かなりアウトローなお店ですww
みなさん立ちっぱで食いまくってましたww
けど飯は、かんなり旨かった![]()
マグロのセットがこれ!!
とりあえず、やば旨かったww
ほんで、京橋から三国へ。
三国でなぜか火がついた店長が熱燗8合も飲んで、ベロンベロンになられww
営業終わりに三国の社員さん2人と夜の街、十三へww
俺。。。
一歩、大人になりましたww
いろんな意味でww
んで、店長と2人で帰宅。
自宅到着は、5時。
まぁ・・・翌日、学校死にましたよww
こんなかんじの1日でした。