だいたい
女の体重と男の年収(もしくは身長)は真っ赤な嘘だと思ってます(-.-;)

女だらけの世界に身を置いて20年弱…。
お客様も女性。
昔はたまぁにハーフ(^。^;)

そんな業界でマーライオンが昔 勤めていた某・高級サロンでは理想の結婚相手という脇腹をえぐるアンケートに20代は
☆優しい人
☆安定した収入がある人
☆家族想いの人

だったそうです。

これが40代になったら
☆出来れば働く人
☆なるべく暴力をふるわない人
☆帰宅する人

o(`▽´)o

何があったんやと思うー!?
この20年で何があったんやと思うー?(;`皿´)

理想の男?そんなもん ありません(-.-;)
だいたい同じ人間同士。
男が思うほど女は幼くなく
女が思うほど男は大人ではありません。
同性も異性も同じ人間関係。
合わせ鏡のお付き合い。

だから相手に過剰に期待をかける暇があれば自分磨きに精進すべし(^_^)v

だいたい経験のない人間ほど理想が高いのよ。

愛されたいなら愛すべき。
まず尽くさないと♪
相手が人間でも仕事でも。

私の理想。
自分の体のように私を慈しんでくれる人。
自分の体を叩いたり切ったりしないでしょ(^w^)
お互い優しく し合える人がいいな。女性でも男性でも。

男性は ずっと尊敬されたいんですよね?
(-.-;

頑張ります♪

合わせ鏡+お手入れ。
美容整形かお手入れです♪

サロン・ド・花歩・新居浜店もしくは松山店(^w^)

遊びに来てね♪

 うちのスタッフ、スペシャリスト・森賀が施術したR姫
 
 わざわざ今治から来て下さいました
 
Cカールかち盛り
  可愛い
 
 
 
 たっぷりカウンセリングして
 お喋りして 笑って
  綺麗と元気。
 頂いて 提供して
 
   幸せ
 
 まつ毛エクステ付け放題5250円
45日以内 3990円
 
 他 小顔・造顔フェイシャルお試し3800円から。
 美容鍼 まつ毛カール 
 ご自身の気になる所からチョイスして下さいね
 お待ちしております♪
 たまには真面目にCMしますのよ
 
サロン・ド・花歩・新居浜店
07053544130
 
hermitaju.s.ntk@ezweb.ne.jp
 
営業時間10時~ 最終受付18時30分。
定休日 火曜・第1第3日曜。
 
サロン・ド・花歩・松山店。
 
定休日 日曜。
 
09082843262(施術中は対応できない場合あります)
 
よろしくお願いします
 
 

連日マーライオンの話題ですみません(^_^;)
「昔の恋人」と艶っぽいネーミングなんですが
若かりし頃 ×になったマーライオンは男の身勝手が骨身に染み 次の恋人は
「都はるみ並に←意味不明・(^_^;)私に尽くしてくれる人と付き合うんじゃあ!」と ほざき
付き合った彼は今の言葉で言うと オトメン( ̄∀ ̄)
サラリーマンの彼は一人暮らしのマーライオンより早く帰宅する為に家事全般こなし なおかつ怒らないと言うナイスな人柄(◎o◎)
パンチの効いた男遍歴しかないマーライオンは若さゆえ相手に感謝するどころか増長し
毎夜 毎夜 飲み歩きあげくに麻雀までかまし徹マンまで しでかす ヤカラと成り果て(;_;)
明け方3時に帰宅した時にカレーを作って待っていてくれた彼に
「ご飯 作って待ってるんやから連絡ぐらいしてくれんと心配するやろ!」と愛妻なみの心に響く なおかつ まっとうな意見に メンソールの洋モクをふかしながら(・_・;)
「稼ぎが多い方が ご主人様ぢゃ!嫌なら出ていけ!」っと 星 一徹(お若い方、参考、漫画・巨人の星に出てくる昭和の親父)並の暴言をかますと
次の日(ご主人様になって来ます)と書き置きを残し 昔から憧れていたカメラマンになるためカメラ片手にジンバブエ←どこ?(-.-;)に旅立ったそうな…
あれから20年近く

その元カレから連絡があり呑みに行ったそうな(◎o◎)
☆こっから板橋の妄想→傷心の彼はジンバブエでテロリストになる→癒されない傷を戦いでまぎらわす(ここら辺で中近東とジンバブエの区別つかず)→年も取り昔の恋人に会いに帰国→会えば会うほど愛ゆえに憎しみが増す→帰国後、会って酒を飲まし薬をかまし、私の戦友はハーレムに売られる! 以上の妄想がたちまち脳内を駆け巡り「Jーっ! 会ったらいかん!!会うなら私も一緒に行くよ!百歩 譲って会ってもええが飲んだり食ったり すんな!中近東ではアジア女は高く売れるらしいぞ」と電話口で叫ぶと

あんた 酔うとん?と突っ込まれ(・_・;)ちゃっちゃと呑みに行き 今 いい感じになってるらしい(*^o^*)
♪よかった♪
ちなみに その彼はツアーコンダクターをしているらしい☆ 元カレ…別れ方にもよるが私ゃ無理やな(-.-;)
まっ 奴が幸せになるなら ええがね(^w^) 教訓
若い時 物足りない男は年を取ると丁度
良い。