今日はピッキングからの大衆演劇稽古でした。


あと1週間ぐらいで本番なの信じられない実感ない。

毎回思うよね。


そして今日からブロッコリー生活を始めました。


ブロッコリー生活とは何かというと、ブロッコリーだけで生活するということです。


正確にはブロッコリーと豆乳は口にしてよしとしてます。まぁつまりブロッコリーしか食べないダイエットしてるってわけです。


食生活を極端に変えることで太りにくい体質になるとかならないとか。知らんけど。

単純に運動嫌いなので食事で痩せようという単純明快なダイエットです。


いろんなダイエットやったけど、結局どれも続かない。

ブロッコリー好きだし、栄養価めっちゃ高いらしいからブロッコリーだけ食ってれば痩せんじゃね?

という安直な思考からきています。

真似しないことをオススメします。


とりあえず1日目の今日は全然余裕でした。

1ヶ月ぐらいは続けてみようかなと思ってるんですけど、始める前、途中で耐えられなくなって辞めちゃいそうで怖くて、なかなかスタートできませんでした。


俳優志望のわりには肉付きがよいのでどうにかビジュあげたい。というか痩せていることを求められることが多いです。

私はそういう視線を苦に思いません。

なぜなら自分が一番痩せたいからです。


これからどんな苦難が待ち受けるのか。

社長の奥様の手作り差し入れの誘惑に果たして勝てるのか。

乞うご期待。


やっぱり期待しないで。