明日
いよいよ名字が変わります
女々しいけれど、
結局、
昨日あれから泣いてばかりいました
そっと放置しておいてほしかったのに
3人だけのコミュからも抜けちゃってたのに気づいたりして
母親よりも
なおちゃんのこと考えて、泣きまくってた
結局なおちゃんとの思い出は
あんまり捨てられなかったな
でも明日からは
きっともう、
今朝はやっべーとか言いながら、鼻血出してないだろうかとか
二日酔いしてないだろうかとか
ちゃんと歯磨きしたのかとか
チョコ食べ過ぎてないかとか
偏頭痛になってないかとか
今頃お洗濯物畳んでるのかなとか
お買物に行ってるのかなとか
CSI見てるかなとか
ポテトサラダやザーサイ作ってるのかなとか
ふうちゃんやおばさんたちは元気なのかなとか
どこかの道路でがんばって旗振ってるのかなとか
今頃ドームに着いて
外観の写真撮ってるのかなとか
終わって着替えて東口から出る頃かなとか
お風呂でTV見てる頃かなとか
そろそろ階段に埃たまってきた頃かなとか
飲んでソファーでうたた寝してないかなとか
いろんなこと気にしてたのも
減っていくと思います
結局、このブログって、
なおちゃんとのことを書き始めたから
ここでいろいろと
いいことも悪いこともごちゃごちゃと言ってたけど、
ほんとは
だんなさまに逢わせてくれてありがとうって、
逢って言いたいんだけど、
年末が酷すぎたから、
やっぱり言うのはもっとずっと先になると思う……
私は……かわいさ余ってってやつで、いつになるかわからないけど、
だんなさまとは
近い将来に、
また笑って話せる日が来てくれるといいなって思ってます
だんなさまは知ってる通り、とってもやさしいよ
この前ね、
あの美容室に行ったら
「元に戻るのかと思ってた」って言われて、
「私も戻るのかなぁ…って少しは思ってたんだけど…」って言って…
でも結局、
今現在どういうカタチかわからないけれど、
あのナースとまだ繋がってるのは確かだから、
また同じこと繰り返されるのはもう嫌だし、
向こうから連絡が来ないということは、
これが答えなんだと思うよって話してきた
連絡しづらかったんじゃないですか??って言われたけど、
メール1つくれれば済むことだもんね
これが、
なおちゃんが出した答だもんね
ほんとは
なめたけパスタをずっと一緒に食べたかったし
ザーサイも一緒に作りたかったし
ほんとは
また一緒に函館にお墓参りに行きたかったし
ほんとは
なおちゃんと同じ名字になりたかったけど
ほんとは
逢って伝えたかったけど、
直接メールする勇気もないから
見ることもないと思うけど
ここに書いておきますね
幸せになるね
なおちゃんへ


って思って…






って感じだった(笑)

