だから????
てめーに関係ねーんだよ
いつも帰ってきては
うぜー
まぢ関係ねーし
何してもよくね????
吸ったって私の
勝手だし
お前もいつも
吸ってんじゃん
まぢこんなやつ嫌い
早く家出したい
家でてけ
とか言わないかな???
そしたら
快く出て行くのに
まぢ出て行きてー
私が何したって
関係ねーし
イライラして
どんどん本数
減って行くし
まぢ煙い…
死にてー

初めましてー!!
葵です(´*`)
覚えてー^^

今のブームは
左の爪にマニキュア
塗ること(℃。)
↑逝かれてるとか言うなー
しかもピンクと赤の
混合色(´`)

今日から
アメバやりまーす(´∀)
楽しくないけど
何かしら宜しく^^